ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇと、昨日は世良が




こんな感じで。
私の膝の上でパソコンを枕にしてずっと居座っちゃって。




私に自由を与えてくれなかったものですから。




チャイのところへはほとんど行けませんでした…。
ごはんあげるために行っただけ、くらい。

だって世良ってば、
どうやらすっかり2階に「なにか」いることには勘付いてて、
最近じゃ
「かまってくれないなら2階の部屋の前で騒ぐぞ!」とか
やるんだもん…。
あぁ、体が足りない。

おかげでベンちゃんはちょっと平和になったみたいだけど。


でも別に、私の膝に乗ってればオールオッケー。
さらに、私が料理とかしてるのもかまわないらしい。
でも洗濯はイヤらしい。
2階のベランダで干してると「さてはー!」って感じで追ってきて
不穏な空気になる。
かまってない、チャイかまってないから。


少しだけ早く帰ってきた夫が、
私の代わりにチャイ部屋へ行ってくれました。やれやれ。


えーと、チャイの写真、チャイの写真…

あ、そうそう、



最近すっかり大人の食べ方(?)ができるようになって、
手を突っ込まなくなりました♪




そして遊んでる最中でちょっとお顔が怖いですが、
瞳の色は今こんな感じで、
瞳孔のすぐ周りのあたりから、徐々に黄色~金色っぽく変わってきています。



  ↓ キトンブルーとも、もうすぐお別れかな。


←まだまだ子供ですが。チャイに1票クリック!

みか@猫大好きです。

しばらくご訪問やコメントレスが滞ります、ご了承ください。


たまに部屋へ行くと「なんでちっとも来ないんだー!」って感じで
ピーピーくっついてくるチャイを見ると、
早く、もっとかまってもらえるお家へ…と思います。
ものすごく懐っこい子だから、
一人でいるのは寂しいだろう…。

そしてあんな元気な子の世話を
おっとり世良に任せたら、
どう転んでもノイローゼになるだろうな、とも思います。

2008.10.03 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

世良君やっぱりお気付きですか~
そうですよね。いくら何でも気付かないわけがないかぁ~
明後日にはチャイ君の旅立ち!良かったねチャイ君。これからは暖かな家庭で成長していくんだね。。。
おめでとう!幸せになるんだよv-344

2008.10.03 12:29 | にゃんきち #- [ 編集 ]

世良君も、みかさんがちょくちょく消えるから
さすがに、いろいろ思うこともあると(笑)
でも、もうすぐお引渡しですもんね。
あとちょっとで、チャイ君ともお別れですね。
寂しい反面、世良君はほっとするのかな。

2008.10.03 12:46 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

世良くんも解っていても
我慢しているところもあるし
やっぱり難しいですよね
チャイくんもうちょっとだけ頑張るんだよ~
そしてその瞳の色が金色になったときに見える世界は
今とまた違う光景なんだろうなあ(^∀^)

2008.10.03 13:07 | はる吉 #- [ 編集 ]

世良君、そりゃ気づくよねぇ(笑
そして、チャイ君はやっぱり今日も鬼かわいいv-238
みかさん、育児、ホントにお疲れ様でした^^
チャイ君、も少ししたら思い存分遊んでもらってね(笑
ホント、よかったですねぇ♪おめでとう(*^^*)

2008.10.03 13:14 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

ほんとだほんとだ、目が真ん中から黄色に~~~ヽ(°◇° )ノ
手を突っ込まずに大人食べ(大人買いに似てますな)もできるようになり、
チャイ君もズンズン♪と大人になりつつある(*^m^*) ウフフ

世良君、やっと気づいてきたんだね~2階に潜んで(笑)いるものに~
なんとなくママを独り占めしたい長男みたいなことやってるのね♪
しかし・・・なぜ料理はよくて洗濯は不可?( ̄o ̄??)
パソコンで寝てる世良君、のんびりしたムードが相変わらずでいいですなー( ̄▽ ̄)ハハハハ

2008.10.03 13:40 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くん、ついに・・・
ってか、やっと?今頃~?!ゞ(≧ε≦o)

おめめ、そんな風に変わっていくんだ?
こうして小さな変化も、記録として残してもらえて
これからチャイくんをお迎えする方は幸せですね(人´∀`)

2008.10.03 13:59 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良くん、知ってて知らないふりも限界?
やはり猫は、構われないとイヤみたいですね~
こちら側の愛情は変わらない(はず)なのですが・・・
物理的時間にはかなわないみたいですね。

チャイくん、瞳の色も成長ですかぁ。
完全に色が変わってしまうまで、みかさんちなのかな?

2008.10.03 16:31 | らいか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.03 16:39 | # [ 編集 ]

チャイくんも世良くんも甘えん坊さんですね♪
世良くんってば、本当に賢そうなお顔してるから、もう完全に分かってますね。
ほんとみかさん体が2つ欲しいね(*^m^*) ムフッ
チャイくんも幸せ独り占めはもうすぐだし、世良くんも落ち着きますね。

2008.10.03 17:23 | kyoko #- [ 編集 ]

世良君もいよいよ何かを察知しだしたんですね。
みかさんの膝の上にずっといれば安心だって、世良君もよく観察し考えてますねー。

子猫の目の色って中心部分から変わっていくんですね。
ごはんの食べ方も様になってきたし、短い間にもかなり成長してますね、チャイ君。

2008.10.03 18:37 | すずこ #- [ 編集 ]

やっぱり、気づいてたんだぁ(笑)
その上で、ちびっこにみかさんをちょっとだけ譲ってあげてたのかな。
でも、そろそろ独り占めしたい気持ちがいっぱいになっちゃったかな。
う~ん、なかなか一人っ子が長い子に同居猫は厳しいのかもしれませんね。

2008.10.03 18:48 | これんげ #- [ 編集 ]

世良君、二階に誰かがいるの気がついたんですね。
パソコンの上に陣取って動かないとは、世良君頭良い~!
二階へ行かさないぞ作戦ですね(笑)
チャイちゃんだいぶしっかりしてきましたね。
ごはんの食べっぷりからして随分大きくなったのでは?
仔猫の成長って早いですよね~!

2008.10.03 20:20 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

どもども!
ようやく世良君も気付いたんですね~。
里親さんの所へ行く前に、一度ぐらいはご対面させるんでしょ?
そうでもしないと…読者は納得しないだろうし(笑)

2008.10.03 21:28 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

一枚目の世良君が妙にツボです。可愛い(*^^*)
さてはーって感じ、まるで恋人に嫉妬してるみたい。ラブラブだけど大変ですね。
一人っ子が長いのって関係あるのでしょうか?

2008.10.03 22:02 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

世良くんたらみかさんを
独り占めしたいのね~。
かわいいにゃあ。

瞳の色が変わりつつある
チャイちゃんもかわいいにゃあ♪

2008.10.04 00:55 | harry #- [ 編集 ]

やっぱりチャイちゃんの方が賢いみたい。
我が家の保護っ子は、今だに手を突っ込んでモミモミしながら食べてるよ^^;
もうすぐお別れだね。
ちびっ子台風はあっという間だね。

2008.10.04 06:42 | momo #- [ 編集 ]

ベンちゃんの他に部屋の前で騒ぐぞ、がくわわったのですね…。
2枚目の世良君リスみたい(笑)
いいなぁ~パソコンの上にこんな風に…。
この状態で仕事したいなぁ~。
見とれちゃって仕事になんないだろうけど(笑)
チャイくん、金色のおめめになるのね~!!

2008.10.04 09:55 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/991-835cd1ac

