ようこそ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャイ、昨日無事お婿入りを果たしました。




記念写真を、パチリ。

チャイったら、最初こそちょっと戸惑った顔をしてましたが
すぐに若くて綺麗なお姉さんの元へ行き、じーっと見上げて。
私にしてたのと同じように膝に乗ったりして。

新しく面倒を見てくれる人なんだ、と理解したようでした。
ほんとにこの子は賢い子だと思う。


里親になっていただくご家族さまには、
契約書へのサインも身分証明書の提示も嫌な顔ひとつせずにしていただき、
そして大歓迎でチャイを迎えてくださいました。




こんなお土産までいただいちゃって。

行くまではやはりドキドキしていたのですが、
心から安心してお任せし、帰ってくることができました。
チャイの体調とか、お話すべきこともきちんと聞いていただけたし。


大丈夫だ、チャイは幸せになるのだ。




「昨日、帰ってからチャイの門出を祝って飲んでたおねーちゃんが
突然『びえーん!』と…」


な、泣いてませんよっ。


というわけで、婿入り記念、チャイのお写真大放出!
枚数がすごく多いので重いかもしれません、
『続きを読む』からどうぞ。(クリックしてください)














































































































たくさんの応援を本当にありがとうございました!
明日から通常営業になる予定です。



  ↓ チャイ、元気で。


←日常へ~♪世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。

昨日の記事、久々にコメントレスを書きました!
よかったらご覧になってください~♪
  ↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-entry-993.html#comment26378

ご訪問は…明日あたり再開できる予定…予定です。
とりあえず掃除したい!家の中汚い~!


昨日、
「ほっとして風邪ひいたりしないように、
みかさん気をつけて」とコメントいただいたのですが、
今朝から夫がが発熱してます(苦笑)。
私は大丈夫!
彼もかなり、気を張ったりしてたんだろうと思います…。

2008.10.06 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

みかさん、お疲れ様でした!
チャイくん、可愛いぃぃe-266
うちに、ねこ達がいなければ私が挙手してました(茶トラちゃん大好き♡)
世良くんも、これでママ独占できますね(^^)
チャイくんのブログ出来たらぜひ教えてくださ~い♪

2008.10.06 11:13 | #RzVlvcCc [ 編集 ]

みかさん、まささんお疲れ様でした。
チャイ君の婿入りが無事にすんで良かった。
新しい家族にもすぐに馴染めそうですね。
保護された時から読んでいたので勝手ながら感慨深くなってしまいました。

2008.10.06 11:21 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

チャイくんはきっと幸せになりますね。
決まってます。(^_^)v
みかさんお疲れ様でした。
きっとすくすく育って、ハンサムニャンコになってくれるよ。

2008.10.06 12:02 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

お疲れさまでした。
嬉し寂しですね。
チャイくん、きっと幸せになれますよ~♪
いい顔してるもの。すごく運の強そうな(笑)。
風邪、お大事に。
みかさん、もらわないようにね(笑)。

2008.10.06 12:10 | atsuko #- [ 編集 ]

びえぇーーーーん!!!!
嬉しいけどやっぱ泣いちゃうーーー!!!
でも、うれし泣きに変えよう!
ここまでみかさんが信頼してらっしゃる里親様だもの
絶対絶対チャイ君は幸せに感じているはずっ
良かったね~信頼できる里親様に会えて。
すごく肝心なことだもの。
チャイ君、良かったね!新たな愛を築いていってね(*´∇`)v

みかさん、本当にお疲れ様でした~
気が休まるヒマもなかったでしょう。
まささんが風邪ひいちゃうのも分かるよ。
これでみかさんが風邪をもらっちゃったら大変だもの、
とにかく世良君にベタベタして気を紛らわし~の(笑)
(世良君、妖怪つけもの石になってやってー)
気持ちを徐々に元の生活に切り替えていけますように!
そうだ~里親様がもし、もしブログを始められたら教えてネ(*´ω`)ノ

2008.10.06 12:23 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

まささまみかさまお疲れさまでした。
無事里親さまにお届けしたら安心しちゃったのかな???
まささん、早く体調良くなるといいですね。

今日も寒いので暖かくね!みかさん看病頑張って!!!くれぐれもうつされないように(笑)

2008.10.06 12:36 | にゃんきち #- [ 編集 ]

チャイちゃん、早くも里親さんに慣れたんですね♪
あんなになつっこくて可愛いチャイちゃんのことだから、きっと大切にしてもらえますね~♪♪
今日の記事を読んだら、ちと、もらい泣きしてしてしまいました。
チャイちゃん、おめでとう!幸せになるんだよ~♪
みかさん、おにーちゃん、ご疲れ様でした。
チャイちゃんの未来に乾杯!v-275

2008.10.06 12:53 | satonag #- [ 編集 ]

うんうん、泣いちゃう気持ちわかる~!
さみしいのと、ホッとしたのとで
ドバ~っときちゃったんだろうなぁ・・・

本当に、お疲れさま!
世良くん、またこれでおねーちゃん独り占めだね( ´艸`)

旦那サマも、大丈夫ですか~?
早くよくなりますように!

2008.10.06 14:18 | ゆちこ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
優しい里親さんでよかったですね!
チャイちゃ~ん、
イッパイ可愛がってもらって幸せになるんだよーーー!!
え・・・旦那さんが発熱?
ど、どうぞお大事になさって下さいませ。
チャイちゃんの写真いっぱい、キャーッ・・・可愛い~!
里親さんがブログを始めてくれると嬉しいな~・・・

2008.10.06 14:24 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

婿入り無事にすんで、一安心ですね♪
人懐こく物怖じしないチャイくんのことですから、きっとすぐ新しい家族と馴染んで幸せな猫生を全うすることでしょう!
里親さんに縁付いたのも縁だけど、みかさんに拾われたのがチャイくんにとって最大の縁だったのではないでしょうか。お婿にだしたらやっぱり泣けちゃいますよね。
幸せだって泣けるもの。
それにしても、里親さん、ブログ始めてくれないかしら?(笑)

2008.10.06 14:55 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

本当に本当にお疲れさま~~!!
まささま、風邪お大事にね…。
季節の変わり目だし、ゆっくり休んでくださ~い。
チャイくんの新しいお姉さんを見る姿が美しい~!
完璧なかわいさです!大放出されたお写真もどれもかわいいよー!
特におもちゃを相手にしてる写真は小ささが際立ってメルヘン♪
世良君のお言葉ほんと?!門出を祝って飲んだのはほんとだよね?
こんな素敵な時間を過ごしてたんだもんね。やっぱり淋しいよね…。
みかさん、本当にお疲れ様でした!

2008.10.06 15:02 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

チャイくん無事に里親さんちに着いたんですね。
自然に抱っこされてますね、よかったです!
優しそうな方でこれまたよかった。
おにーちゃん疲れがでたんですね、お大事にしてください。
みかさんもお疲れ様でした!

2008.10.06 15:54 | tomohba #- [ 編集 ]

ううう~
嬉しいのに私も泣いてしまったよ(笑)
でもこういう涙ならいいよね
新しいお家でも幸せになるんだよ~
今までお疲れ様でした(^∀^)
きっと愛情を受けたチャイちゃんだから
新しいお家でもいい子に育ってくれると思います

2008.10.06 15:59 | はる吉 #- [ 編集 ]

大放出の写真見るとなぜか泣けてきます。
チャイくんの苦労とみかさんに保護された幸運。
そしてこれからのチャイくん。
いろんな事が頭をめぐります。

本当にお疲れさまでした。

2008.10.06 16:18 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

チャイくんのお写真たっぷり堪能しました

ちっちゃくてソックス履いててかわいこちゃんで鼻血ぷーっですね(*^;_^*)

里親さんとこで幸せに暮らすんだぞぉ!!

みかさんは強い!私なんて里親さんの前で泣き、帰り道も泣き、帰ってきてからも泣き、1ヶ月間思い出しては泣いてましたよ(*^^*)バカちんでしょ?

実はね、チャイくんの兄弟がいるかなとさっき中華街を練り歩いてみました

いつも会う猫たちに聞いてみたけど「にゃー」としか返事なかったよ

また行ってきます。

世良くんはチャイくんがお婿に行ったの気付いてるのかしら?

2008.10.06 16:23 | ピーチプリン #- [ 編集 ]

みかさん、お疲れ様でした。
そして、チャイくん、幸せになるのよ~~

2008.10.06 16:45 | kyoko #- [ 編集 ]

チャイ君の保護からその後のケアと里親さん探し…
さぞ大変だったと思うのと同時に
しあわせの橋渡しをされて頭が本当に下がります。
優しいみかさんご家族と少しの間でしたが
一緒にいられたチャイ君とてもしあわせですね。
心からおめでとうございます!!

2008.10.06 17:49 | ななみ #- [ 編集 ]

みかさん、そしてまささん、世良クンも(笑)お疲れ様でした~(^^)
保護するって簡単なようでいろいろしなきゃいけない事も多いよね。
体調不良にもめげずよく頑張ったね。
チャイ、絶対幸せになれるね!
まささんお大事に・・・(^^;

2008.10.06 17:57 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

やーいやーい! 泣いたんだ~。やーい!

・・・と言いつつ。

チャイちゃんの写真いっぱいを見たらグッときたー。
なんて、かわいいことよ。愛いっぱい。
仔猫って、やっぱ天使だねぇー。
まささん、お大事にね。

2008.10.06 18:07 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

すぐにお姉さんに慣れちゃったのね。
ちゃんと自分のお家になるんだってわかったんだ。
エライなぁ、チャイくん。
喜んで迎えてもらうと安心して託せますね。
ホントに、良かったです。

まささん、緊張がほぐれて体調崩れちゃったのかしら。
お大事にしえくださいね。

2008.10.06 18:11 | これんげ #- [ 編集 ]

大変ご無沙汰しております。
チャイくんの保護&お世話お疲れ様でした。
良い方に引き取られて良かったですね^^

そして、昨日10/5は、世良くんの日でしたね^^
めくって、名前を確認するまでもなく、「あ!世良くん、やっと会えたぁ~」って思いました。
いつ来るか、いつか。。待ってたので^^

最近はブログも放置しちゃってますが、ウチの子たちもなんとか元気です^^
世良くんも、元気でいてね^^

2008.10.06 18:12 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

あっという間に過ぎ去ったチビっこ台風。
過ぎてしまうと力抜けるよね。
ほっとするのと同時にちょっと寂しくてね。
我が家の保護っこもあと1週間でお別れです。
みかさん、本当にお疲れさまでした。
チャイくん、幸せにね!

2008.10.06 19:36 | momo #- [ 編集 ]

チャイ君、優しい家族の一員になって良かったです!(^^♪
こらからは新しい家族の元で、元気に育って欲しいですね
みかさん、旦那様、お疲れ様でした!
世良君も、これからは大好きなみかさんを
また一人占め出来るね(^^)

2008.10.06 20:48 | じふまま #- [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。
チャイくん、幸せになれますねぇ。
これも、あの日みかさんに出会えたからですね。
チャイくんの写真を見ていて、なんだか涙が……
いや、これは悲しいんじゃなくて疲れてるからみたいです(笑)
疲れた心に、真冬のホットココアみたいに
チャイくんの無邪気さが染み入るのかも。

あ、旦那様もお疲れ様です。
何で『旦那』という人種は
「奥さんが風邪引くかも」とか「奥さんが疲れてきてるかも」というタイミングで
先に具合悪くなるんでしょうかね。。。

あれ?うちだけ??^^;

2008.10.06 21:40 | みけ #- [ 編集 ]

チャイくん、婿入りしちゃったんですね。
これからもすくすく元気に育ってほしいですね。
やっぱりこんなにかわいい子猫がいなくなるだけでも、おうちの中って静かに感じませんか?
私、チャイくんのお写真大放出見てるだけでじーんとしてきちゃいました。
小田和正さんの「言葉にできない」が自然と頭の中を流れてきて・・・。
お二人ともお疲れさまでした。

2008.10.06 21:50 | すずこ #- [ 編集 ]

どもども!
お疲れ様でした!!
新しい飼い主さんも良さそうな人で、チャイ君も幸せ者っすよね~♪
キレイで若い姉ちゃん…羨ましいっす(笑)
しばらくはボーっとする事も多いでしょうがw、目を真っ赤にしながらの更新も楽しいかもwww

そう言えば、前に新しい飼い主さんがブログを始めてくれるかも…って書いてあったような気がしますが、もし始められるのであれば教えて下さいね♪

2008.10.06 22:07 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~~~!
何だかじぃ~~~んときちゃったりなんかして・・・。うる・・・。
チャイくん幸せになれそうでよかったですよね~~。

まささんはお風邪ですか・・・。
早く治るよう祈ってます。
みかさんも一緒に寝込まないよう気をつけてくださいね。
おっと世良くんもね。

2008.10.06 22:41 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

あぁ。かばいい。。かばい過ぎます。。

重かろうがなんだろうが、堪能させていただきました。

チャイ君、もうあちらに慣れて落着いているんでしょうかね。。

みかさんちで愛された記憶を、どうかいつまでも忘れないでいて欲しいなぁ。。

びえーんって、無理も無いと思いますよ。
ホント、お疲れ様でした。。

2008.10.06 23:12 | さいふぁ #- [ 編集 ]

あんなに可愛いチャイくんですもの、
いっぱいの幸せに包まれるハズ!
短い間とはいえ、みかさんの愛情にも包んでもらえたし♪

ちなみに私は、あのチャイくんの、
どこか頼りなげなシッポが好きですわ~☆

2008.10.06 23:38 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

チャイ君はきっととても賢い子だから、自分を大切にしてくれると直感して、中華街にいたみかさん達の前に現れたのかもしれませんねぇ。v-22

2008.10.07 00:03 | ねこず #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!すこし前から拝見していましたがチャイ君の保護、里親探し本当にお疲れ様でした。
茶トラでソックスをはいたチャイ君を見て家の子の小さい頃を思い出しました。
ゆっくりご休養くださいませ。また世良君に会いにきますね!

2008.10.07 10:12 | ラッキーのママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-363えーとまず、たくさんのご要望をいただいております、
里親さんのブログの件ですが…(笑)。
こちらがURLです。↓
http://2008chai1005.blog7.fc2.com/

ただ、里親さまはあまりパソコンに詳しくないとのこと、
それから今はチャイの相手をするのに時間を使うので
あまり更新はできないと思う、とのことです。


★桃さん
ありがとうございます♪
私も猫の柄の中ではなんといっても茶トラ好きです(笑)。
チャイがこれから、どんな風に育つのかとても楽しみ…。
毛色も、大人になると微妙に変化したりもしますよね。

★かよこさん
ありがとうございます♪
ほんとに…これでやっと、ほっとしました。
新しいご家族さんにはもう、初日からなじみまくりのようです(笑)。

★のりみみさん
私も、今は心からそう思えるようになりました…。
食欲もかなり旺盛だったから、
でっかく育つかもしれません(笑)。

★atsukoさん
ありがとうございます♪
情が移っていたというよりは、
感傷…という感じのものかと思います。
でも、とにかく幸せそうにしてるから、それがなによりですよね。
夫は今日から出社してます、大丈夫のようです♪

★もこりんさん
泣いてくれてありがとー!(笑)
里親詐欺とかってさ…調べれば調べるほどもう、
人間なんて誰も信用できない…みたいな気分に陥っていくのよね(笑)。
でも、それだけ慎重にならないといけないのも事実だし、難しい。
チャイにはきっと、ぴったりのご家族の元へお届けできたんじゃないかなぁ…と
思ってます♪
ただね…かわいがられすぎて王様になりすぎて、
ほんとにすごいことになるんじゃないかと、逆にそれが心配なくらい(笑)。
昨日は私、めちゃくちゃがんばって働いたよ~。
夫がベッドで寝てたけどお構いなしで掃除しまくってた(笑)。
夫も今日から無事出勤中~。

★にゃんきちさん
ありがとうございます♪
私だけでなく、夫もかなり緊張やらなにやら、してたんでしょうね。
ほんとに寒くなってきてますものね~、気をつけます。
コタツ出したから、もう大丈夫かも(笑)。

★satonagさん
早くもって言うか、ほんとに私がいる時点でもう
新しいお姉さんに…ねぇ(笑)。
いえ実はね、最初はそりゃ、怖いだろうから
私にくっついてくるかな~…なんて思ってたんですよ。
ここどこ?この人は誰?ってさ、そりゃ普通なるだろう!って思うでしょう。
それがさ…キャリーから出してあげたらしばらく部屋をうろうろして、
そして新しいお姉さんのところへ行ったのよ…まっすぐ(笑)。
間違いなく、幸せになると思います、賢いし(笑)。

★ゆちこさん
うーん…ほんとにね、私今でも情が移ってたとは思ってないのよ。(言い張る!)
その…ちょっとね、感傷的な気分にね、なっただけなの、きっと(笑)。
世良は最初、しばらく気になるけど入れてもらえなかった部屋に行ったときは
なんだこの匂い~??って感じでクンクンしてたけど、
掃除してコタツ出したらもうどうでもよくなったみたい(笑)。
夫ももう元気!ありがとう!

★にゃんママさん
ありがとうございます♪
チャイは可愛がられすぎてどんどん偉そうになってしまうんではないかと、
世良を育てた私が言うのもなんですが
心配になるほどです(笑)。
チャイの写真、里親さんにお渡しするために整理してたら
かなりたくさんあるので、もう一挙大放出しました♪

★らいか@ケータイさん
はい、ほんとに安心しました…。
むしろ幸せなのがほんとに泣けてきます…。
家で、世良と不協和音の共同生活をしながら
私の膝を奪い合ったりすることを思うと、
このほうが断然幸せでしょう…♪
すでに、王様なようです(笑)。

★ゆうさん
ありがとうございます~♪
うん、夫ももう大丈夫みたい、よかった。
やっぱり疲れがあったみたい(笑)。
そうそう、里親さんがチャイを実際に見て、
「小さい~!」って。
思ったよりかなり小さかったみたい。
私って、子猫の写真もついついでっかく写すから、
たしかに実物より大きく見えるかも…(笑)。
世良君のお言葉は…おおむねほんとです(笑)。

★tomohbaさん
ありがとうございます♪
もうすっかり馴染んでいるようです~。
素敵なお嬢さんでしたから、
ほんとに安心です…♪

★はる吉さん
そうですね、こういう涙なら…。
写真を送られるたびに泣きそうで困りますが(笑)。
今までは一部屋に閉じ込められて、出してもらえなかったのに
好きなところを探検できるようになって、
元気さに磨きがかかっていそうです(笑)。

★ちょこママさん
ありがとうございます♪
これで写真は打ち止め~、となるかと思ってたんですが、
時々送っていただける写真をお見せできるかな~と思います(笑)。
私もあまり見ると泣いてしまうので、
チャイの写真はさっとCDに焼いて、とっておくことにしました。

★ピーチプリンさん
いえいえ…ピーチプリンさんはやはり、
一緒にいた時間が長かったのも大きいんだと思います。
でも、幸せになってくれるのがほんとに一番嬉しいことですよね。
私はもう怖くて中華街には行けないかも…(笑)。
チャイは一人だけでしたからねぇ…
兄弟家族はどうしてるんでしょうね。
世良はもう日常を満喫中のようです(笑)。
普段に戻った、ってことは分かったんじゃないかなぁ。

★kyokoさん
ありがとうございます♪
きっと幸せになると思います。

★ななみさん
ありがとうございます♪
チャイは特に病気もなく、かなり健康で
なぜか人馴れもしていて、
ほんとに良かった…助かりました。
もうきっと私のことなんて忘れて、
新しいお姉さんに夢中と思います(笑)。

★まりまおさん
ありがとうございます♪
保護するってほんと、覚悟しまくりのことですよね。
頭の中でめまぐるしくいろいろ考えて(笑)。
でもけっきょく、あんな幼さでは保護しないという選択肢はないところが
ある種、地雷のようなものです…。
がんばりました♪
ほんとにほんとに、応援ありがとうございました!

★keikoさん
うわーん、泣いたよ!悪いか!(笑)
いや、ほんとに泣くなんて実は、
その寸前まで予想してなかったんですよ、ないと思ってたんですよ。
それくらい別に情も移ってなかったのー!ほんとー!(笑)
感傷なの、うん、感傷(笑)。

★これんげさん
ありがとうございます♪
えぇ、分かったんだろうと思うんです。
だって私のほうじゃなくてお姉さんのほうに行くんだもん…(笑)。
こら、お前は不安とかないのか!って感じ(笑)。
このお姉さんとこれから一緒に暮らすんだ~、って、
思ったんだろうな~。

★風恋華さん
お久しぶりです~。
ありがとうございます♪
あは、そうなんです、それが偶然にも、
チャイのお婿入りの日で…。
なんだかすごく、縁起がいいなぁって思いました♪

★momoさん
ありがとうございます♪
居なくなった後の部屋ってのがちょっと、
たまりませんでした…(笑)。
でも逆に力は沸いてきて、
ガツンガツン掃除しました!(笑)
ちびちゃんも里親さま決まったんですね、おめでとうございます!!

★じふままさん
ありがとうございます♪
甘えん坊で人が大好きなチャイに、
きっとぴったりのお宅かなって思います。
元気過ぎてちょっと里親さん大変かも…(笑)。

★みけさん
ありがとうございます♪
もう、チャイを保護した日なんて
ほんとに何ヶ月も前みたいに感じるんですよ…。
半年くらい経った気がします(笑)。
夫は無事今日から出勤してます。
むしろ私は依然まったく元気ですから、
よかったかも?(笑)

★すずこさん
ありがとうございます♪
チャイはずっと、あまり使わない部屋に閉じ込めて
世良と接触しないようにさせてましたから、
あまりにぎやかさは変わらないかも…
人が来ない間は鳴きもしない子でしたし。
いると大騒ぎだったけど(笑)。
ただやっぱり、チャイがいなくなった部屋はちょっと…
ぐっと来ました(笑)。

★猫バカ1番さん
ありがとうございます♪
ふふ、ほんとに綺麗な方でした。
チャイも幸せものです。
なかなか更新は難しいかもっておっしゃってました~。
時間はチャイに使ってくださってるようです♪

★ふうさん
ありがとうございます♪
ほんとに幸せになると思います、
というか、すでに幸せ満喫中に違いない(笑)。
私はぜんぜん元気!
夫も今日から無事出勤してます。よかった~。
世良も絶好調です♪

★さいふぁさん
ありがとうございます♪
やっぱり重かったですか(笑)。
意外とたくさん、載せてない写真があったので
ここらで全部載せようかと思ったらかなりの枚数になって。
いや、ほんとはもっとあるんですけどね(笑)。

★MARU吉さん
ありがとうございます♪
世良が丸しっぽなので、
チャイの尻尾は久々で長い~♪って感じでした。
たぶんちょっと頼りない感じなのでしょうけど。
夫は世良しか知らないようなものですから、
猫の尻尾ってこうやって使うんだな、と初体験だったようです(笑)。
不機嫌なときのパタンパタンっぷりとか(笑)。

★ねこずさん
なんで一人だったのかなぁ…と不思議に思います。
ほんとによかった、いいお宅に行けて…♪

★ラッキーのママさん
お久しぶりです~。
ありがとうございます♪
子猫を育てるなんてほんとに久しぶりのことで、
私もいろいろ思い出したり、新発見だったりたくさんでした。
良いお宅に行けて、ほんとに良かった…。

2008.10.07 11:15 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

チャイちゃん、幸せそうでよかったですね!
でもみかさん、寂しいとゆうか脱力でしょうね… お身体気をつけて。

我が家で生まれたふたりの仔に振り回された日々を、大昔のように懐かしく想いました。

2008.10.09 20:56 | mint #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★mintさん
ありがとうございます♪
私はすっかり元気~、という感じです。
たぶん大丈夫っぽい(笑)。
幸せにしてくれてたら、他になにも要らないですね…。

2008.10.10 11:14 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/994-e7a4502a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。