ようこそ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャイに一部屋明け渡していたので、
なにかと不便もあり滞っていた我が家のお片づけ。

無事、お婿に出し、昨日はもうがっつりと家の中片付けまくり。それそれそれ!
ほっとしたのか体調を崩して会社休んでた夫が寝込んでたけど
そんなの気にしない!な勢いでお掃除。それそれ!

そして久々に音楽を聴きたくなって、聴いてみた。
あ~、音楽聴く余裕がなかったんだなぁ、と実感。
そして歌ってたら、夫に
「みかが歌ってるの久々に聴いた。」と言われました。
そうか、歌う余裕もそりゃ、なかったんだよなぁ…。


チャイがいた部屋に、コタツを出しました。
もう寒くなってたから欲しかったんだけど、
コタツ出すのはチャイ部屋だから、出せなくって。




入る?

さすがにまだ入るほど寒くはないらしい。
電気もほんの短い時間つけるだけです。

世良は最初、チャイの匂いがまだ残るこの部屋に入るのを
かなり戸惑ってたのですが。




あっという間に落ち着いちゃった。
さすがコタツの魔力。




やっぱりコタツ好きだね~♪



ところでチャイですが、
里親さまの許可もいただきましたので
送っていただいた写真を公開します~。

チャイを連れて行った日曜日の夜に、早速メールをいただいてました。
まず名前ですが、「チャイ」に決定とのことです!
なんだか嬉しい!




里親さま宅にて。

愛用していた猫ベッドといっしょにお婿入りしたのですが、
やっぱり気に入っているようです♪




そして同じく一緒に持っていったお気に入りオモチャを
全力で噛み噛み中。


なんとチャイ、初日だというのに
お嬢さんはもとより、
お兄様のお膝で眠り、お母様のお膝でも眠り、と
もう家族皆さんの前でリラックスしまくりらしいです。王様状態です(笑)。




お兄様に抱っこされてるの図。
繰り返しますが、初日です。




お兄様のお部屋で変な格好で熟睡の図。初日です。




そして、使い慣れた猫ベッドでオモチャに囲まれて眠るの図。


幸せそう…。

で、その前に大泣きしてた私は
このメールをいただいてまたちょっと泣いてたんですけどね。ええい、ちくしょう。


私はこうやって、猫ベッドでのんびり眠るチャイを見るのは初めてです。
家にいた頃は、人間が部屋に来る時間が短かったから、
チャイは人がいる間はできるだけ起きようとしてました。
寝るとしても必死に人間にしがみついている感じで。

でも今は、ご家族皆さんにたくさん「チャイ~♪」って呼んでもらって、かまってもらって、
だから安心して膝の上だけじゃなく、
こうして猫ベッドでも眠れるんですね。



  ↓ 世良もチャイも、幸せ♪


←コタツ~♪世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。

コメントレス再開しております~!
ご訪問はたぶん、今日行く予定、たぶん。

2008.10.07 11:23 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おコタ登場で世良君もますますのんびり~~~
みかさんと一緒に寛げそうだね(*´ω`)ノ
コタツ布団に寄りかかって・・・んまーゆったりですことー♪
でもおコタって・・・コタツムリにならないよう、みかさん気をつけてー(*`▽´*)ウヒョヒョ
歌を歌う気分の余裕も出てきてホッ!
やっぱりどこかで気を張ってたんだろうね!
ゆっくり徐々に~普段のみかさんに戻ってねー☆

そしてチャイ君、もうすっかり里親さん宅で王様扱い~♪
お名前もチャイ君のままだなんて、ほんとなんだか嬉しいね~(*^m^*) ウフフ
ご家族皆様のお膝に抱かれ、いつも人がいてくださって
安心できるし遊んでくれるし見守ってくれるし、で幸せいっぱいなことでしょうね~♪
猫ベッドで寝てるお顔、ほんとに満足そう・・・あぁ、こっちもホンワカした気分になったよー(*´ω`)ノ

2008.10.07 11:24 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

なんとなくチャイくんの匂いが残るこたつで、くつろぐ世良くん、かわいい。
また愛情独り占め状態ね♪


チャイくん、すっかり馴染んでいるようで里親さんご家族も、かわいくて仕方ないでしょうね。
社交的なコでよかった。
みかさんとマサさんが愛情をかけたので、人間大好きなかわいいニャンコになったんだと思います。
よかった。なんだか私も嬉しいぞ。

2008.10.07 12:28 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

チャイ君、新しいおうちで可愛がられて幸せですね~。
ホントみかさんのブログでずっと見ていたせいか
まるで自分が保護した子のように嬉しいです。
みかさんは、もっと嬉しいですよね(笑)

2008.10.07 12:41 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

もこりんさんやライラママさんのブログにお邪魔しているふにゃと申します。

以前からチョコチョコと拝見させていただいていたのですが、
コメントをさせていただくのは遠慮しておりました。
今回のチャイ君のことも陰ながら祈るしかなく、里親様が決まったときは本当に嬉しかったです。
私も以前仔猫を保護して、里親様を探しましたが、それがどんなに大変なことかと身を持って知りました。
みかさんの優しい愛情、きめ細やかなお世話には感動しました。
私はそこまで出来ませんでしたから・・・・。
今回の記事を拝見して、ウルウルしてしまいました。
チャイ君の本当に安心しきった寝顔を見て、涙ぐむみかさんのお気持ちが、痛いほど突き刺さります。
うちで里子に出した子も、こんなふうに幸せになってるかと思うと、また涙・・・。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
失礼かもしれませんが、世良君がうちのジュニアにそっくりなので驚きました。
また、よろしければお邪魔させてくださいませ。
ダンナ様、お大事になさってくださいませ。
みかさんも、気が抜けたとたんに体調を崩されませんように・・・・。

2008.10.07 13:14 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

チャイくんも世良くんも幸せそうで何より。
猫も人も縁づくべきところに縁づくものですよね♪
里子に出したこの近況は本当に気になるところ・・・
自分のところにいた時よりも幸せそうなのは嬉しいのにちょっと悔しかったり複雑な気分になりますね。

チャイくん見納めなのかなぁ・・・

2008.10.07 13:25 | らいか #- [ 編集 ]

早っ! もうコタツを出したのですね。
世良君早速コタツでコロン・・・ホントコタツの魔力ですね(笑)
チャイちゃん家族みんなに愛情たっぷりかまってもらって幸せそうで安心しました。
初日からこのリラックスモードでスヤスヤ寝ているならもう大丈夫ですね。
優しい里親さんでよかった良かった!

2008.10.07 13:38 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

チャイくん、いい子ちゃんね~♪
あんまりかわいすぎて、王さまになってるのか( ´艸`)

おひざ大好きっ子になって
将来、どっかの王子さまみたいに
妖怪漬物石になったりしてね(≧▽≦)

2008.10.07 16:17 | ゆちこ #- [ 編集 ]

いよいよコタツの登場ですね。
開かずの間だったお部屋に急に入室を許され
世良くんは戸惑っていませんか。

里親さんでのチャイくん、実に落ち着いていますね。
やはり子猫は順応性豊かで嬉しいけど
3日もしないうちにお世話になった人のことは忘れるらしい。
私も子猫を里親さんにお願いして今日で1ヶ月なのよ。
幸せそうなチャイくん見たら、ジ~ンときてしまったわe-263
中華街からあんなに素敵な家へ導いてくれてありがと。
チャイくんに成り代わってお礼を申し上げま~す。

2008.10.07 16:42 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.10.07 16:50 | # [ 編集 ]

チャイちゃん、初日からリラックスしまくりなんて凄いです!
チッコイくせに将来大物になりそう^m^
猫ベッドで寝る姿は完全に安心しきってますよね!
もうここが自分のお家だと分かってるんでしょうかね^^
みかさんも里親さんが見つかるまでの間、いろいろ大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
これからはまた世良君に全力投球で愛情を注げますね。
また遊びに来ま~す♪

2008.10.07 17:54 | yuu #- [ 編集 ]

コタツもう出たんですね~。
確かに最近の寒さでは、うちも出そうかと迷ったくらい。
でも、まだ猫用だけ~(笑)
最近の朝晩の気温だと世良くんがコタツに潜る日も近そうですね。

チャイくん、すっかり自分の家認識でくつろいでますね。
でも、すぐに慣れてくれると、里親さんも嬉しいでしょうね。
しかも、すでに王さまって(笑)
末恐ろしいですね~(*≧m≦*)プププw

2008.10.07 18:36 | これんげ #- [ 編集 ]

チャイくんの幸せそうな様子を見て、また涙。
あたしってば、やっぱ疲れてるのかしら^^;

世良くんは、こうなることがちゃんとわかっていたから
今回は大人しく待っていてくれたのかもしれないですね。
本当は気づいていたのかもしれませんよ?
でも、チャイくんが
別のおうちで幸せになれるのを知っていたから
気づかないふりをしていたのかも。(←考えすぎ?)

それにしても、コタツ……
関東ですよね?(笑)

2008.10.07 18:37 | みけ #- [ 編集 ]

世良君チャイちゃんの匂いが気になっていたんですね
しかしおコタの魅力にw~勝てなかったんですネ
可愛いですね~

チャイちゃん幸せに暮らしてますね
みんなにたくさんたくさん愛されて
甘えん坊な王子様に成長するんでしょうね^^


2008.10.07 19:39 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

みかさん(´∀`)b グッジョブ!!
あぁ、安心だ。
すっかり馴染んで、チャイ君大物だわ。
里親様がブログを始めて下さるならそこで見ることができるし、そうじゃなくてもきっと様子を知らせてもらえるね。
初日からこんなに沢山写真送って下さるんだもん。
私もあと1週間きっちゃったよ。
泣かずにお別れできるかなぁ。

2008.10.07 19:53 | momo #- [ 編集 ]

きっときっと、みかさんが愛情をもって接していたからチャイちゃんも人間が好きな子になったんでしょうね!
もちろん、おにーちゃんも!

盲導犬のパピーウォーカーを思い出しました。
このボランティアさんは盲導犬候補を一年間、1歳まで預かるんですけど、簡単な躾以外は自由なんです。
でも「人を好きになるように」って育てるんですって!
みかさん。お疲れ様でした!

2008.10.07 19:57 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

みかちゃん、姉さんまで…泣いてるよ、えへへ。
あの時、あの場所で会わなかったら!
みかちゃんとまささんと世良くんだからこそ、こんなに大きな幸せを掴んで、こんなにいい子になったんだよ(^^)
本当に本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当におめでとう~~~!!!
チャイ♪いつまでもいつまでも幸せにね♪
素敵なお家で幸せ運ぶ王様になってね♪(感涙)
爆睡して開き見せて、ああ、ほんとチャイったら幸せそう~(^^)

コタツ、うんうん、世良くん、これからまた存分にコタツもみかちゃんのお膝も楽しむんだよ~!!
世良くんも幸せそうで嬉しい(^^)

2008.10.07 20:11 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

こんばんは~-。
みかさんお役目お疲れさまでした!
短い間だったけど、みかさんに育てられて
チャイくんはもう幸せになるのが決まっていたかのよう…
新しいおうちで安心して眠るチャイくんを見て、こちらまでうれしくなります(本当は涙)。
世良くんもコタツがうれしそう♪
またおねーちゃんを独り占めできるね(笑)。

2008.10.07 20:48 | yura #- [ 編集 ]

久しぶりにみかさんの手と世良君をセットでみたら…大きい!!!
世良君大きいい!!!(笑)アフリカにいる子みたい(笑)
コタツを覗く後頭部がとっても素敵よ~♪
チャイくん、くったりと熟睡してるね!
そのリラックスぶりに安心しました。
きっとみかさんとこで過ごした数日の間に
沢山優しくしてもらったことも大きかったんでしょうね。

2008.10.07 21:27 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

みかさん、本当に本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪
私が言うのもヘンなんだけど(笑)でもやっぱり「ありがとう」だよ!
そして世良君もありがとね♪
みかさんと旦那様が愛情をたっぷり与えてあげたからこそ
チャイちゃんはみんなに甘えられるコになったと思うし、
みんなに甘えられるコだからこそ、これからもずっとずっと愛されていくんだと思います♪
ここ何日か分の記事を読んで私も涙が止まりません~!!
あーちくしょう!!(笑)
チャイちゃんのこれからの成長も見せてもらえそうなので楽しみにしています!
それにしても…
かえすがえすも生チャイに会えなかった事が悔しい~~~!!(笑)

2008.10.07 22:45 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

さすが子猫!順応力が高いですね~
それともチャイちゃんが賢いからかしら

みかさん、まさ様チャイちゃんのお世話と
お届け、本当にお疲れ様でした。
まさ様お風邪ですか!?
こじらせないようにお大事になさってくださいね。
みかさんも油断しちゃだめですよ
お忙しいのにご報告、本当にありがとうございました。

↓かわいいチャイちゃんのお写真、1枚1枚
しっかり拝見しました。
無事お届けから帰られて祝杯上げたら大泣きってわかりますよ!
これらのお写真は、里親様とみかさんご家族の大切な宝物ですね

チャイちゃんの末長いお幸せを心からお祈りします

2008.10.07 22:48 | みきぽん #- [ 編集 ]

みかさんこんばんは!
チャイくん、無事に巣立っていったのですね。。
本当にお世話ご苦労様でした。
世良君もよく頑張りましたね!
こうして里親さんのところで幸せそうにくつろぐ姿見ると
しみじみ感動しちゃいますね~。。
チャイくんに末永い幸あれ~~!!

2008.10.07 23:02 | mimio #- [ 編集 ]

どもども!
チャイ君がいたんで、コタツも出せなかったんですね~。
この寒さでコタツ無しなんて、よく凍死者が出なかったと感心しちゃいますよw
残り香って結構あると思うんだけど…すでに王子様は寛いでるようですね(笑)

ベッドと玩具と一緒の婿入りなら、チャイ君も安心っすね!!
まるっきり新しい環境だと馴染めない…なんて事は、この寝姿を見る限りなさそうかな?(笑)

2008.10.07 23:40 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

コタツが出せてよかったね。
寒がりさんだもんね。

チャイくん初日からご家族の皆様に
甘えまくっていますねぇ。
本当に幸せそうだなぁ。
よかったですね~。

2008.10.08 00:31 | harry #- [ 編集 ]

おっ!こたつの登場ですね。
こたつってあったかくていいですよね~~。
でも今日はちょっとムシムシしてたけど・・・。
世良くんは早速こたつになじんでましたね~~。

チャイくんはがんばってますね。
可愛い寝顔。
みかさんが頑張ったからこそ、ああして人になついているんだと思いますよ。
幸せなチャイくんだなぁ~。

2008.10.08 01:09 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

みかさん、お疲れ様でした。
チャイくんのぐっすり眠るお顔を見て私も安心しました。
里親探しって大変ですもの。
記事をいくつか読ませていただいているとウルウルしてきちゃいました。

世良くんもいろんな意味で!?ホッとしてコタツでぬくぬくですね~^^

2008.10.08 01:23 | な~こ #- [ 編集 ]

チャイ良い家族の家に貰われて良かったですね、
みかさんもこれで一安心ってとこでしょう、
子猫は順応力があるんですねぇ~、って言うか性格やろぅ~か(^ー^* )フフ♪
初日からあんなにリラックスは出来ないとは思いますが、

お疲れ様、コタツも出した事やし、世良君とコタツでごゆるりと(^ー^* )フフ♪

2008.10.08 05:02 | おっさん #- [ 編集 ]

おはよ~なんだかね~ちょっと感動してウルウル来ちゃったよ~。
よかった~こんな風に馴染んでくれたんだね~あ~これで安心できたね~
人間の居てる間は必死に起きてるって今うちの子と一緒の状況だから・・・なんだか辛いわ。隔離生活ってやっぱりね~。

世良くんちょっと戸惑ったけどコタツの魅力に負けたんだ~存分に甘えられるから世良くんきっとご機嫌になってるんだろうな~

2008.10.08 06:42 | ちか #- [ 編集 ]

幸せそうな寝顔にまたまたホロリときちゃったよ~
でも良かったホンマ良かった(T_T)
世良くんも人知れずご苦労様だったよねきっと(笑)
旦那様もお大事にしてくださいね~

2008.10.08 07:09 | はる吉 #- [ 編集 ]

みかさんお疲れ様。
世良君とチャイとの二重生活頑張ったからこんなにも早く幸せが訪れたんだよね。
チャイもこんなにいい顔で家族に甘えて(^^)
いいね~かわいいね~

世良君はやっとみかさん独り占めで大喜びかな?
仲良くコタツにこもってくださいね。

2008.10.08 07:21 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

チャイ君新しい家族に馴染めて本当に良かった。やっぱりみかさんまささんの愛情が大きかったと思います。

コタツって本当に魔力ありますよね。
世良君のんびりしてね。

2008.10.08 08:20 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★もこりんさん
まださすがに電気はほとんどつけてないけどね~(笑)。
でもコタツは気分も落ち着くし、
チャイがいた頃と部屋の様相が変わるのでいいかも…(笑)。
チャイって名前をすごく気に入ってくれたみたいなの~。
お届けのあと、そのままの名前で決定したみたい。
やっぱり嬉しい~♪

★のりみみさん
最初に、「もう大丈夫だから入っていいよ~」って
部屋に通したときは、かなりびっくりした様子でしたが、
掃除しまくったからか、すぐに慣れちゃったようです(笑)。
チャイは皆さんに物怖じせずなついているようで、
ほんとに安心しました~。
普通なら男性とか、ちょっと怖がってもよさそうだと思うのですが。
でも最初から、うちの夫にもすぐついていってましたからね、
ほんとに良かった…。

★沙羅さん
すっごく幸せにしてるようです♪
私も皆さんにこうやって心配していただいて、
なんだかみんなに守られながらお婿に出したような気分ですよ~♪

★ふにゃさん
はじめましていらっしゃいませ、
コメントありがとうございます♪
祈ってくださってありがとうございます、
ほんとにたくさんの、皆さんの気持ちをいただいて
チャイは幸せになったんだなぁって思ってます。
私は、子猫の保護自体はもう何度も経験があるのですが、
(世良もですから)
里子に出すというのは初体験で…。
里子に出すからには…という気持ちが強すぎて
逆にちょっと余裕がなさ過ぎたようにも思います。
きっとふにゃさんの保護した猫さんも、
飼い主さんの元で幸せに丸くなってるんでしょうね♪
はい、ぜひまたいらしてください。
こちらもお邪魔しますね~♪
夫の体調はどうやらもう大丈夫のようです、
ご心配ありがとうございます。

★らいかさん
いいご縁をいただけたなぁって思います…。
いえ、悔しさはありませんね~。
その気持ちがあったらたぶんうちの子にしちゃうんじゃないかと思います(笑)。
私にはできないことを、していただけてほんとに感謝です。

★にゃんママさん
は、早いかしら…。
これでも遅れたんですよ、チャイがいたから(笑)。
ご家族皆さんで待ち望んでくださっていたということで、
ほんとにいいご縁でした♪

★ゆちこさん
うちの子はね~、主に私にべったりで、
夫にはあまりそういうことがないから「王子様」って感じなんだけど、
チャイはもう家族皆さんに対して甘えまくりになって、
王子様を通り越してすでに「王様」っぽいよ~(笑)。
漬物石にもなるかも。
そしてあの食欲ならもしかして世良より大きくなるかも(笑)。

★と・ろ・ろさん
最初はちょっと不安げでしたが、
コタツもあるしすぐに落ち着いたみたいです。
もうなにもいない~って安心したのかもしれませんね。
3日どころかたぶん私たちが帰って30分くらいで
忘れてるんじゃないかと思います(笑)。
そしてきっと、新しい若くて綺麗なお姉さんに
夢中に違いない(笑)。
例の件、了承しました、お返事ありがとうございます♪

★yuuさん
家にいた頃と違って、
人が来てくれるのがほんのちょっと…なんてことはないから、
きっとずっと安心してると思うんです。
ほんとに人が好きな子でしたから。
世良もすっかり落ち着いてるし
私も幸せです~♪

★これんげさん
出ました~~(笑)。
これんげさん宅でもぜひお願いしま~~す(笑)。
そして鍋希望!(こらこら)
ほんとに、末恐ろしいな~って思います…
きっと大事にされて、可愛がられて…今頃もうすっかり
偉そうになってるのでは…と(笑)。

★みけさん
世良には「今だけだから、気にしなくていいのよ」と
何度も説明してましたから、
そういう意味では安心していたかもしれません。
あとちょっとの辛抱だ~、と思っていたかも(笑)。
はい、関東です、関東シベリア支部です。(どこだ)

★黒ネコさん
おトイレとか置いてありましたしね、
やっぱりかなり匂いは残っていたと思うんですよ。
掃除したしコタツも出したしでかなりムード変わったのが良かったかな?
すっかり落ち着いてくれました♪
チャイはきっと皆さんに甘えて可愛がられて、
王子様どころか王様になると思います(笑)。

★momoさん
ありがとう~~♪
うん、がんばったよ私!(自画自賛・笑)
幸せに暮らしてくれさえすれば、
私としてはそんなに頻繁に写真送ってくださらなくてもいいかなぁと思ってます。
ご負担になるかと思うし(笑)。
そちらもあと1週間なのですね…。

★パンダさん
そうなのかな~(笑)。
でももともと、人間大好きって感じでしたよ♪
ほんとによかった!
人を好きになるように…盲導犬でそういうことがやっぱり大事になるんですね…。
いいなぁ、そういうのって♪

★まったり福タビ大リンの姉さん
ありがとうございます~♪
世良は気づかないふりをがんばってくれたと思います(笑)。
正直、世良がもっと気にしてもっと大騒ぎしてたら、
私のストレスは何倍にもなっただろうからなぁ…。
チャイはほんと、幸せになると思う♪
というか今の時点でたぶん、かなり幸せ~!って思ってるはず(笑)。

★yuraさん
こんにちは~♪
ありがとうございます♪
幸せ王様になってるチャイ、
これからますます偉そうになるんではないかと…
若干心配です(笑)。
世良を超えたらどうしよう(笑)。

★ゆうさん
あ、そっか、チャイと私の手っていう写真もかなりあったけど、
私の手が小さいから余計に小さいはずのチャイが
大きく見えてしまうのかも!写真!(笑)
私はあまり長い時間かまってあげられなかったからなぁ…。
ちょうど涼しくなって、世良が張り付き虫になってたのも
災いしました…(笑)。

★rinkoさん
ありがとうございます~♪
さすがは初日から夫に向かってすりよって
ゴロゴロしてただけのことはあるなぁ、と思います(笑)。
ほんとに人間大好きで、賢い子。
だからぴったりのお家かな~、ってほんとに思います。
ご家族皆さんでチャイを待ち望んで、
可愛がってくれてるんです~♪ほんとに嬉しい!

★みきぽんさん
人を怖がるということが最初からまったくない子でしたから…。
病院とか、電車での移動も比較的落ち着いてるほうだと思います。
子猫特有の怖いもの知らずかもしれませんけどね(笑)。
夫も私も、今はかなり快調に元気です~♪世良も♪
ご心配ありがとうございます。

★mimioさん
こんにちは~♪
はい、無事に…。
世良だけをかまう日々が戻り、
やっぱり落ち着くなぁ…とか思っております(笑)。
世良もこないだうちよりも落ち着いてるかなって。

★猫バカ1番さん
そうなんですよ、もうとっくに出してよかったんですが(笑)。
コタツを出したせいか、
部屋の雰囲気がガラッと変わったので
世良が匂いを気にしなくなりました。
コタツのにおいにごまかされてるかも?(笑)

★harryさん
はい、寒がりなので…(笑)。
チャイはもうすっかり、ご家族になじんで
可愛がられまくっているようです~♪
ほんとに、私も幸せです。

★ふうさん
早々と出して、やっぱりコタツいいな~、と浸ってます。
いえ、さすがに電気はほとんどつけてないんですが(笑)。
チャイはほんとに幸せ者です…
皆さんに気にかけていただいて、
祈っていただいて、
だからいいお家に行けたんだなぁって…。

★な~こさん
ありがとうございます♪
今まで私、里親さんを探しても見つけれなかったことばかりだったんですよ…。
実家では。
(まだパソコン持ってない時代ですが)
だから今回は無事にお婿に出せて、ほんとに良かった…。
やっと、実績1です(笑)。

★おっさんさん
性格的なものは大きいなぁって思います。
それとやっぱり、まだ小さいから、かな。
とにかく人が大好きな子だったから、
今は長い時間お姉さんと一緒にいられて、かまってもらえて、
幸せだろうな~♪

★ちかさん
おはようです♪
そうだね…私なんて、ただ世良の相手だけで、
その合間に見に行けばいいけど…。
ちかさんのところだともっと多いもんね、
みんな気にもするだろうし、ほんと大変だよね…。
でも最初のうちは病気や寄生虫の心配があるし、
一緒にさせることは絶対できないものね…。
がんばって!応援してるよ!

★はる吉さん
うん、ほんとに良かった~~(泣)。
可愛がられすぎて王様として君臨するのが
目に見えるよう(笑)。
夫はもう元気です~♪ありがとう!

★フクウタ母さん
ありがとうございます~♪
世良もやっぱり、こないだうちより落ち着いた気がする~。
階段登らなければ気にならないけど、
登っちゃうとどうにも気になる…っていうそれがなくなったからね(笑)。

★かよこさん
ありがとうございます♪
ほんとにもうすっかりなじみまくりなんです(笑)。
私もほんとに幸せ~~!

2008.10.08 11:46 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/995-b591f125

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。